M3と例大祭買ってきたの(今頃w

イベント
05 /14 2011
まずM3
会場が蒸し暑かったとしか言いようがないw

M3 free
↑無料配布! 
P*Lightさんの2枚ともゲットでたので良かったw
僕的にはのりけんさんのよりもReg;さんのLastDanceのリミ好きです
というかReg;さんやっとアニメの曲のリミやってくれたのでとてもwktkですた
M3 200~
↑200円~500円
おてんばのLOLIPOさんの曲が大好きすぎて死にたい
あげぽよ~!
M3 1000
↑1000円以上
イクメンwintさん見てきましたw曲もヤバかった
ぷろとらは学生証見したらCD貰えたんで良かったっすw






例大祭
サークル参加だったんだけど、、、開始1時間くらいで100円→無料へ
ほんとドイヒーな結果で終ったんで、もういいやw
さてCDについて

zebura.jpg
↑いえろ~ぜぶら
アルバム2ことか殺す気か
rorikon.jpg
↑天音さん
AVSSで出てる天音さんのCDにサインしてもらおうと思って、普通に家に忘れたw
nagaisan.jpg
↑永井さん
気分で買ってしまった 
rider.jpg
riderさん
やっと全部買えてうれしいです!!
だって近くのメロンに全部売ってないんですもん(>_<)
A-one nado
↑いろいろ的な
A-One恐るべし、「『もっともっと』買った方がいいですよ!」言いまくってきたw
EUROBEAT3買うなら買えよみたい言ってきたからしょうがなく買った
未開封で欲しい方いたら!どうぞコメをw(いないだろうけどw
akueri.jpg
↑いろいろ
コミケ2日目行ってないんで買えなかった、あくえり買えたんで良かったっすw





ちょっともう二次創作系のCD集め自重しようかな、金が持たん
あ、でもいえろ~ぜぶらは集めるよ!
ってことで!じゃあ
