ライブ&オフ会レポ的な何か

イベント
01 /30 2012
オフ会、ライブお疲れ様でしたー
ほうじ茶さん、Rainさん、抹茶さん昨日はありがとうございました^^
みんな弐寺やってるのに、自分だけやらないっていうw
もうほんとにKYでごめんなさい
あそこは底辺三段にとっては敷居が高いですw


昨日のことgdgd(小学生の作文レベルで)書いていこうと思う

9時半ごろには待ち合わせ場所のアキバについてました。
どこの店も10時開店なので、いつもと違った雰囲気のアキバが見れて良かったです。

アニメイト前でPSPのポップンやってる人いなかったから
ぐるぐるそこら辺まわってきて買ったもの↓(値札ついてるけど気にしない)
写真 12-01-30 11 30 55
リバティーにて
MEGAさんとAYAさんのCD初めて買ったw
気分でBORZOI EP買っちゃったよ
写真 12-01-30 11 31 12
あきばお~こくにて
この左の女の子は、いつ見ても「お願いランキング」の子にしか見えないんだよなぁー


んで、11時にみんな集まってトラタワへ
6台もあるんだね、初めて知ったわ
やってる人みんなうますぎwww
自分はできるのリフレクしかないからずっとやってた
改めて言わせていただきます。KYでごめんなさい

12時ちょい過ぎにヨドバシの上で中華食べました。
世界一辛い坦々麺だったかな?をほうじ茶さんが頼んで死んでたのがとても面白かったw
あ、調べて分かったことなんですがGUHROOVYってメンバーでしたm(_ _)m Rainさんごめなさい


ご飯食べ終わって、電車で青海まで移動してZEPP行きました!
自分はA517番だったので、ちょっと待ったくらいで入れました。
すぐにドリンク貰って物販に並びました。
ほとんど売り切れで↓これくらいしか買えなかったorz
写真 12-01-30 11 31 41

買い終わって中でうろうろしてる時に
ほうじ茶さんが手振ってくれたのでかなり助かった。

前座のDJ今頃分かったw DJ UTOさんや!
ピンクの髪の毛だったから間違いないと思うw

ここら辺から超かなり、端折って書く
いやーライブはどのコンポーザーさんもすごかったです!
SUPER STAR見れてとってもよかったです。
wacがあれでw笑った
どの曲聞いてもやっぱりRyu☆の曲が一番好きだなぁと感じた一日でした。


はしょりすぎたかwまあいいかw
