最近買ったCD

どーでもいいこと
02 /26 2012
最近買ったCDの紹介的な


海外系
UK Hardcoreが多いです!
HTIDは神曲入りまくってるからオススメ


中古CD1
MAKINA系
RaverRoseとnadecoさんの買い始めました。
UMCがだんだん増えてきた


中古CD2
tano*c系
写真にのってないけど、シンドロームの2が特にオススメです。


中古CD3
ALiCE'S EMOTiON系
昔の東方じゃないやつ系統を買ってみた。


中古CD4
DJ TECHNORCHさんと源屋さんのとこの
TECHNORCHさんのは気分で買って、源ちゃんのは前から興味あってやっと買えたって感じです。


中古CD5
どこにも属さなかった系
veilはいろいろリミが入ってるから面白いと思います


新品CD1
MAKINA系
nadecoさんいい!volvicさんいい!M-Projectいい!haseさんいい!


新品CD2
上はテクネチさん下はMOB系列
最近よくDonkを聞くので204さんハマってきた


新品CD3
上はDruggy's Acid Rack
真ん中はALiCE'S EMOTiON
下が不可逆


紹介終わり。
-------------------------
思った



買い過ぎたww
